So-net無料ブログ作成

総選挙2位 AKB大島優子のコメントに感動

AKB48選抜総選挙で2位となった大島優子(22)がブログで、心境をつづっている。

 大島は、ファンに対し「みなさんの愛は私の身体にじゅうじゅう染み渡っています
 愛されているなぁ~ってすっごくすっごくすっごく伝わっています」とし、

そのうえで「私、また前を向いて歩き出せます あっちゃんと メンバーみんなと スタッフさんと
 そしてみなさんと だから一緒にまた歩いてくれませんか? 
一緒に手を繋いで、温もりを感じあってほしいです」と呼びかけた。
 「ゆっくり休んでください いい夢、見てください」と言葉を重ねるなど、
常にファンへの思いやりを忘れない大島に対し、

コメント欄には10日19:00時点で3万7千件ものメッセージが寄せられている。
そこでは祝福メッセージのほか、大島のブログ記事に感動したというものも多い。



http://news.livedoor.com/article/detail/5625707/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


3万7千件て半端なく凄過ぎです^^

あっちぁんのスピーチといい
今回のコメントといいやっぱAKBはダントツの人気ですね♪




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

zt.gif


Copyright © akb大島優子 壁紙画像特捜部 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。