So-net無料ブログ作成

首から胸元にかけてのラインの美しさ・・・ [大島優子 ブログ]

AKB48の大島優子(22)が、峯岸みなみ(18)の
ムキムキになった腕の写真をブログで公開している。


 大島は「レッスン終わったぁ。今日はかなり動きました~」と報告。

226.jpg


「だから…みぃちゃんがムキムキにっ」と厳しいレッスンにより
峯岸の腕が筋肉質になったと書いている。


「凄いよ、みぃちゃんカッコィイよ!!!!!!」
と女性から見ても惚れ惚れする腕のようだ。6h.jpeg6h.jpeg「凄いよ、みぃちゃんカッコィイよ!!!!!!」
と女性から見ても惚れ惚れする腕のようだ。


アマゾネス秋元、いや、自衛官秋元^^

 秋元才加(22)の汗ばんだ胸元の写真も掲載。


「凄い勢いで汗かいてますあせる!! それよりも、デコルテ綺麗過ぎるでしょ」
と首から胸元にかけてのラインの美しさを褒めている。


大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)


大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

zt.gif


Copyright © akb大島優子 壁紙画像特捜部 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。