So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子 おっぱいムギュッ! [大島優子 ブログ]

自身の等身大フィギュアを抱きしめ、胸までつかんだ大島優子
 

人気アイドルグループAKB48の大島優子(23)が19日、
東京・お台場のアトラクション施設「マダム・タッソー東京」に
等身大フィギュアが飾られることになり、お披露目式に出席した。


昨年の紅白歌合戦の衣装を着た自身の分身に対面。


胸をムギュッとわしづかみにすると、
「私の方が柔らかい。どんどんハグしてください」
と笑顔でPRした。


あまりに精巧な分身に大島は、思わず目を丸くした。


 世界の著名人の等身大フィギュアを展示している「マダム・タッソー」
は現在、世界7カ国12カ所で展開している。


国民的アイドルが坂本龍一、葉加瀬太郎に肩を並べることに。

大島はAKBを代表して唯一、フィギュアが展示された。


3カ月の制作期間と制作費1900万円をかけ、
グラスファイバー製の“完全コピー”だそうだ。


昨年末のNHK紅白で実際に着用した衣装をまとった
大島フィギュアはボディータッチがOKとあって、


大島は自慢の82センチバストの感触を自らムギュッ
とつかんで、しっかりチェック。


「なかなかありますね~。私の方が柔らかいですけど。
ファンの方もどんどんハグしてください」と、
ちゃめっ気たっぷりにPRした。



「マダム‐」は1月4日まで期間限定で開催。

ジョニー・デップやレディー・ガガ、
マイケル・ジャクソンを含むフィギュア19体が並べられている。


バスト82cmですか?
もっとあるように思うですが・・・





AKB・大島、1900万円等身大フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000033-sanspo-ent




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

zt.gif


Copyright © akb大島優子 壁紙画像特捜部 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。