So-net無料ブログ作成
大島優子 ブログ ブログトップ

AKB48大島優子、23歳のサプライズバースデーでハッピー♪ [大島優子 ブログ]

月9ドラマ『私が恋愛できない理由』
共演者の香里奈、吉高由里子やスタッフらに迎えられ、

東京・台場のフジテレビで“サプライズ誕生日会”が開かれた。

「嬉しい! 全然知らなかった」と驚きつつも大喜び。

「22歳ではAKB48大島優子として知ってもらえたので、
23歳は女優として自分の夢に近づけるよう進んでいけたら」
と涙ながらに語ったようです^^



大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

  • 作者: 大島 優子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/17
  • メディア: ムック



大島 優子 [2012 TOKYOデートカレンダー]


*********************************************************************
痛くない脱毛サロン

痛くない、安いだけでなく勧誘が無い・販売が無い安心して
通える脱毛エステサロンですべすべ肌を実感・・・♪

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 おっぱいムギュッ! [大島優子 ブログ]

自身の等身大フィギュアを抱きしめ、胸までつかんだ大島優子
 

人気アイドルグループAKB48の大島優子(23)が19日、
東京・お台場のアトラクション施設「マダム・タッソー東京」に
等身大フィギュアが飾られることになり、お披露目式に出席した。


昨年の紅白歌合戦の衣装を着た自身の分身に対面。


胸をムギュッとわしづかみにすると、
「私の方が柔らかい。どんどんハグしてください」
と笑顔でPRした。


続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

首から胸元にかけてのラインの美しさ・・・ [大島優子 ブログ]

AKB48の大島優子(22)が、峯岸みなみ(18)の
ムキムキになった腕の写真をブログで公開している。


 大島は「レッスン終わったぁ。今日はかなり動きました~」と報告。

226.jpg


「だから…みぃちゃんがムキムキにっ」と厳しいレッスンにより
峯岸の腕が筋肉質になったと書いている。


「凄いよ、みぃちゃんカッコィイよ!!!!!!」
と女性から見ても惚れ惚れする腕のようだ。6h.jpeg6h.jpeg

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:芸能
大島優子 ブログ ブログトップ

zt.gif


Copyright © akb大島優子 壁紙画像特捜部 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。